本日は

すみません、急で申し訳ございませんが、本日は体調不良の為に、臨時定休日とさせて頂きます。
  • 2017.07.19 Wednesday
  • -
  • 09:04
  • -
  • -
  • -
  • by KURU






営業中

今日も、まだ雨は止みません。

これ以上、被害がでませんようにと、祈るばかりです。

KURUは通常通り営業しています。

よろしくお願いします。
  • 2017.07.07 Friday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • by KURU






雨が…

本日、臨時定休日とさせて頂きます。

宇佐もずっと警報がでてます。
実際、雨と雷がすごいです。

みなさん、何事もありませんように…
  • 2017.07.06 Thursday
  • -
  • 06:13
  • -
  • -
  • -
  • by KURU






夏の教室

昨年からの引き続きで、今年も陶芸教室を開催します。今回は絵付け教室です。

「wakako ceramics 絵付け教室」
7月22日(土) 16:00より約1時間30分。

wakako ceramicさんの器にお1人ずつ絵付けをして頂きます。
みなさん、お一人お一人お好きな絵をお書きください。
いろんな絵柄の器が出来上がるのが、楽しみですね。
子供さんの夏休みの課題に是非!

○Lessen料: 3900円(器、お茶つき)
○エプロンをお持ちください。

  • 2017.06.30 Friday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • -
  • by KURU






ありがとうございました!

イベントは雨が1滴も降らず、晴れ晴れした良き日の中、スタートできました。

イベント仲間たちとワイワイお喋りを楽しみながら、準備をしていると、あれをあれをと人が並びはじめ、急に焦るみんな…

開店して約30分で、ほぼ全部完売!
あたしはレジが必死で完売したことにも、気が付かない始末…(=_=)

みなさん、暑い中オープン前も並んで、レジにも並んで頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、イベントに快く参加して頂いた、参加店舗さんたちにも心より感謝です。ありがとうございました!

また、次回をお楽しみください。



  • 2017.06.19 Monday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by KURU






| 1/113PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Search this site.

Others