おかしいろいろ

 宇佐神宮のお店に移転して、早いもので1ヶ月以上たちます。
毎日いろんな出会いがあります。
おかげさまで楽しい毎日です。

もう少しで、わたしの大好きな桜のお花も季節がやってきます。

うちのお店の前は桜の公園でそれはそれは、みごとな桜です。
是非とも、お花見にお越し下さいませ。

お店の営業も火曜日が定休日ですが、3月22日、29日は営業致します。


焼き菓子も大人気です。

たくさんご注文頂く方は、ご予約をおすすめ致します。






ながもち



 

今朝、ふと私の脱いだバブーシュを見て、年期が入っていつことに気がつく‥‥

3年もののバブーシュです。

今年の冬は超えれそうにないなぁ〜








旅行

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね。

先日、行ってきた家族旅行です。

初日は福岡へ。ヤフオク前でむすこくんが撮った、わたしと旦那くん。

二日目は広島へ。広島といえば、これでしょう〜さすが本場、美味しかったです。

瀬戸内海が一望できるホテル

終戦記念日にこの場所にこれたこと、よかったです。

最終日は宮島観光に行ったのですが、あまりにプライベートな写真ばかりだったので‥‥すみません。

今回はわたしが行きたいお店はいっさい行けませんでしたが、修学旅行気分で楽しめました。

我が家に新しい家族が増えて、と、言っても車ですが、一緒に初旅行でした。







我が家のお気に入りの場所

 今日は朝から久しぶりにのんびり過ごすことができました。
部屋中のお掃除とお庭のお手入れと、最近ずっとできていなかったことを丁寧に。

今まで、まったく植物のお手入れが苦手だったのですが、最近は一番の楽しみです(笑)。

すくすく育ってくれる植物たち。







またまた

 旦那さんは本日ブラジルへ出国しました。
勿論、仕事でですがこんなに世界中行っていると、ブラジルに行くのも「じゃあちょっとブラジルに行ってくるわ〜」てな、感じ(笑)
そして、家族もまったく普通で「はい、は〜い」てな、感じです(笑)
こんな感じの日常なので、家族がいろんな意味であてにしていなくて、自分のことは自分でが基本です。


ブラジルの野生のフクロウらしいです。
かわいい〜

トラックもかわいい






展示会終了しました。

 



sur+さんの作ったものを引き続き少しですが、販売します。







明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月は久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。
わたしの趣味のお昼寝(笑)もできたし〜
本当に久しぶりのお昼寝、気持ちよかった〜

お正月にパワーをいっぱい蓄えたので、今年もバリバリがんばります!!

今年もみなさんと楽しいお話ができること楽しみにお待ちしております。






今年もあと少し

 今年も残すところあと少しですね。

KURUの営業も昨日で終了いたしました。
今年は本当に忙しかった〜嬉しい限りです。
たくさんのイベントに参加できたり、KURUでのイベントにもたくさんのお客様にご来店頂いたり、本当に感謝感謝の一年です。

心よりお礼申し上げます。

来年もガンガンがんばりますよ〜
また、いろんな場所でみなさんとお会い出来る事、楽しみにしております。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

KURUの営業は1月5日(月)からです。


それでは、みなさん!!良いお年を〜








やったー!!!

 ソフトバンクやりました!!!

日本一!!!

すばらしい試合でした。

ドキドキしすぎて目がギンギンです。

これから我が家はヤクルトで乾杯です〜






こんばんは

 かなり忙しかった2週間がなんとか落ち着き、次にやってくる忙しさの合間の今日このごろです。

今月6日からはじまった、江籠 正樹 作品展 sisitersは本日まででした。
初日からたくさんのお客様にご来店頂き、江籠さんの作ったものをご覧頂きました。
本当に1つ1つなんともかわいらしいものばかりで、お買い上げ頂くものを選ばれるのに、みなさん大変そうでした。みなさん必ず言われることは「全部欲しいです」。わたしもです(笑)

初日には、江籠さんご本人も在店頂き、みなさんとワイワイと本当に楽しい一日でした。
ありがとうございまいした。

また、いつの日か江籠さんのかわいらしい展示会を出来る日まで楽しみにお待ち下さいね。

それとそれと、9月7日には「こもれびとそよ風のマルシェ」にもたくさんの方々にご来場頂きました。
準備がオタオタしている時から、たくさんのお客様たちの長い列ができ、最後までバタバタ接客になってしまったことが、今でも心残りです。
いつもいつも、長い列に並んで頂きお待ちさせて大変申し訳ございませんが、これからも元気をいっぱい蓄えてイベントに参加させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

そして、イベントの主催のルルさんたちにはいつも楽しいイベントに声を掛けていただき感謝しております。
これからも、楽しいイベントを発信し続けてくださいね。






| 1/5PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Search this site.

Others